よくできたって!

Posted at 12/11 一息 » トラックバック(0)»

ナミプランニングさんからコンクリート擁壁の仕事を頂き、先週の金曜日から仕事をしていました。やっと今日コンクリートが終わり「ホッと一息」しています。それだけでなく、今日はとてもおいしくお酒が飲めました。それは、現場でナミプランニングの広木社長が「よくできた!またやってもらおうかな」と言ってくれたのです。子供は褒められるとやたらと喜ぶので、私はまだ子供なのでしょうか?いえ、たぶん、私だけでなく、誰しも、いくつになっても、人から喜ばれるとうれしいはずです。休憩時間、私はきっとニコニコ話をしてたでしょうけど、広木社長もとても上機嫌なのがよくわかりました。明日の朝礼では、このことを皆に話してあげようと思います。きっと、明日一日みんな上機嫌で仕事ができるのでは?と思います。笑ってばかりはいられないけど、思いっきり、笑ったり、喜んだりしたっていい時もあると思います!

助産師さん訪問

Posted at 12/09 一息 » トラックバック(0)»

加害者(石橋佳治)が被害者(石橋飛艶)のおっぱいを噛み、障害を負わせ、今助産師さんがマッサージをしてくれています。
20071209-1.jpg
被害者(石橋飛艶)によると、慰謝料を加害者(石橋佳治)に30年後請求する予定とか?要求内容は”老後の世話のすべて”だそうです。

全日本剣道選手権優勝者と稽古をして来ました

Posted at 12/08 一息 » トラックバック(0)»

全日本剣道選手権優勝者を含む警視庁の先生方が大子町にいらっしゃいまして、稽古会が行われました。絶対一本とったるぞ!とばかりに3人の先生に稽古を頂いたのですが、もちろん簡単なことではないのです。打たれた数は数知れず、当たった数は2本と数えていいかどうか???でも、生涯わすれることのできない貴重な時間でした。というわけで、当然写真など撮る余裕は全くなく、報告だけで終わります。

家族が一人増えました

Posted at 12/07 一息 » コメント(229)» トラックバック(0)»

この写真の小さいのが息子です
20071207-1.jpg
名前は佳治(けいじ)です。宜しくお願いします。

ごあいさつ

Posted at 12/06 一息 » トラックバック(0)»

こんにちは。。。石橋土木の石橋誠です。
いよいよブログを始めました。みなさんよろしくお願いします。

20071206-1.jpg

記念すべきはじめの画像は、12月2日に生まれた私の子供、佳治です。
息子の誕生とともにスタートしました。

カテゴリ

新着コメント

新着トラックバック

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門

カウンター